福岡メンズアロマに友達と

私は友達に誘われて
友達と一緒にメンズロマに行って見ました。

最初は2人で仲良く
「今日はこんなことがあったよ~」とか
報告し合っていたのに、
途中からはいいセラピストさんをお互いに報告しなくなりました。

何故かって?
それは友達の方が
良いセラピストさんに当たる確率がものすごく高くバンバン付くんだもの!

そんな話を聞かされても私が惨めになるだけじゃないですか涙

友達があんなに引きの良い奴だとは思わなかった。

セラピストさんは、あの優しい笑顔にコロリと騙されちゃうんですよきっと。

でも、最近アロマの情報がたくさん掲載している情報サイトを見つけてちょこちょこ利用していたら
良いお店って結構あるものなんですね。

友達にはナイショで利用しています。

今日は、福岡 メンズアロマ 博多堂を利用してみます。
おぉー!神よ!良いセラピストさんを僕につけたまえ!

Comments are closed.

Post Navigation